FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険ドラッグ

最近、危険ドラッグが問題になっています。
昔は、違法ドラッグ、脱法ハーブとか言っていましたが。最近は危険性を強調するために、
危険ドラッグと云う呼び方に変わりました。実際、被害者は3500人を超えるそうです。

危険ドラッグを吸引して、わざと車の運転をして事故を起こす。
これは、危険ドラッグによってモウロウとした状態になって事故をおこしたように見せかけていますが、
実際はわざと事故を起こして、無差別殺人・障害を起こそうとしているのではないかとも考えられます。

世の中にはいろんな人がいます。孤独・失望・閉塞感など・
満たされない人生を送る人はドラッグに走ります。
そのような人達が、車の運転をする前にドラッグの吸引をする。
自分或いは周りの人を巻き添えにしても良い。
いわゆる、「未必の故意」の可能性は高いと思います。
あえて、危険ドラッグのせいに見せかける輩もいると思います。

ドラッグ依存症です。アルコール依存症・ギャンブル依存症と同じ症状です。
薬に関しては、薬剤師がプロフェショナルですが、素人の人は興味半分で、
面白がって薬物を使う人も多いと感じます。

このような、危険ドラッグを吸引して、たまたま事故の被害者になったとしたら、泣くにも泣けません。
正に犬死です。危険ドラッグを販売しているショップや、インターネットの業者は徹底的に取り締まるべきです。

暴力団のような反社会的な集団がいますが、このような危険ドラッグを利用して周りの人に迷惑をかけるのは
反社会的集団と同じです。危険ドラックを吸引して、自分が被害を受けるのは自業自得ですが、
厳重に取り締まって、自分は当然の事、一般人に被害がかからないようにするべきです。

自律神経失調症専門・今日堂漢方薬局
http://jiritu-sinkei.jp

今日堂薬局のフェイスブック:http://urx.nu/b85Y
        ツイッター:http://urx.nu/b86d
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんぽうしょうちゃん

Author:かんぽうしょうちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
自律神経失調症・漢方バナー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
544位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。