FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から10月です。

早いものです、今日から10月です。今年も、後3ヵ月しかありません。
若い頃は、時間の流れがゆっくりだったように感じたのが、
近頃はあっという間に月日が過ぎていくように感じます。

今年も色んな事が有りました。残り3か月もまだまだ色んな事が有るでしょう。
一日一日を充実させて過ごしたいと思いますね。

ところで、近頃、免疫療法が注目されています。第四のがん治療法といえる。
外科手術・抗がん剤・放射線治療・これに次ぐ治療法で、
手術による後遺症や副作用などが無く、人に優しい治療法。

現代医学は癌に対する治療もかなり進んできましたが、まだまだ70%の癌は特効薬がない状態で、
免疫療法の研究が進めば、外科手術、抗がん剤や放射線などで、無理に癌細胞を叩くのではなく
体に負担の無い、安心・安全な治療法で、無毒化した弱った癌細胞との共生も考えられます。

免疫療法の研究を進めて、更に、この分野の研究が進歩してほしいものです。

自律神経失調症専門・今日堂漢方薬局
http://jiritu-sinkei.jp

今日堂薬局のフェイスブック:http://urx.nu/b85Y
        ツイッター:http://urx.nu/b86d



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

免疫療法、初めて聞きます。
此ならば、手術をするには難しいといわれる場所にもよさそうですね。恥ずかしい話ですが、今義父が認知症と肝臓がん、を患っています。認知症の為食べた事も忘れ5分もしないうちに、お腹がすいたといって、イライラとおこりはじめます。病院からは年も年ですし難しい場所に出来ているのでかまわない方が良いそうですが、食べ過ぎには、注意して下さい取りすぎはがんまで大きく成りますと言われたのですが、普通に食べたうえ、まるで餓鬼でもついた要に、隠しても隠しても探し当て食べています。早くその免疫療法が出来たら、いいですね。

No title

介護をされる立場はお察しします。
介護疲れで、病気になる人も多いと聞きます。

肝臓癌であれば、手術によって切除される場合もあるでしょう、
手術以外の方法しかない場合もあります。

どちらにしても、癌の場合は大変です。
免疫療法が進歩して、実際に使えるようになれば大分楽になると思います。
プロフィール

かんぽうしょうちゃん

Author:かんぽうしょうちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
自律神経失調症・漢方バナー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
544位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。