FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エボラ出血熱治療薬

エボラ出血熱の感染が止まりません。
治療にあたった医療従事者ですが、感染者が、ヨーロッパやアメリカまで及んでいる。

現代のように、人の交流が激しい時代にはエボラ出血熱のような感染症を抑え込むのは難しいですね。
西アフリカだけの流行病では収まらないようす。

しかし、その治療薬も全世界で取り組んでいるお陰で、治療薬が無かったのが、
光明が見えてきたようで、日本でも富士フイルムの抗インフルエンザ薬・アビカンが有効です。

このような、病気は実験的に投与して、結果が良ければ全て良しです。
フランスの看護婦さんはこれで治ったようです。
引き続き実験投与して治って貰えば有り難い。
特効薬になって欲しいものです。

自律神経失調症専門・今日堂漢方薬局
http://jiritu-sinkei.jp

今日堂薬局のフェイスブック:http://urx.nu/b85Y
        ツイッター:http://urx.nu/b86d

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エボラ出血熱が、インフルエンザの薬で、治った方は良かったですね。
患者さん、全員に投与出来ているのでしょうかね。日本には入って来ないで欲しいですね😄💦

No title

今、全世界で実験的に治療薬を投与しています。
未知の病気ですから、治療法が見つからないので、やむを得ないですね。

それでも、治療法が見つかれば一安心です。
スピードが第一です。薬は何でも同じ、投与してみないと真価は掴めません。
人間は生身ですから、投与して初めて、効果も、安全性も確認できます。

治療法が確立すれば怖いものは有りません。日本に上陸しても、それほど脅威には感じなくなるでしょう。
プロフィール

かんぽうしょうちゃん

Author:かんぽうしょうちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
自律神経失調症・漢方バナー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
544位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。